毎日ヘロヘロです(-_-;)。。天気も悪いんで、山行はモチロン、散歩トレーニングすら思うようにできず、気分リフレッシュもできず。。
多忙なんで山行はしばらくお預けかな。。
週末日曜日、1台NA6納車1時間後、別途NA6入庫って言う。。もうちょっと先の入庫と思っていたんだけど仕方がない。。
またも自分の首を絞めるって言う(;^_^A。。忙しいときに限ってていうやつですね。。
月曜日。。まずは軽く雨漏れ修理でテールレンズガスケット類の交換。。からの~本作業へ。。
いきなりの仕打ち。。またも固着で泣きを見る。。
更にシフトノブが緩まずで。。手で回すと中で分離してるらしく、アウターの樹脂だけ回る。。
オーナーさんに許可をもらい、ロッキングプライヤーでこれでもかと挟んで強引に回してようやく。。
ブーツ破れはお約束。。
原因がよくわからなかった、サイドブレーキレバーの動きの悪さも、外してみたらレバーそのものの変形?曲がり?でASSY新品へ。。<コレで解決でしょ。。
ペラシャも動き渋いなぁ。。時間の問題だけど、金額的に出費が大きいので、今回はパスして次回に。。
コッペコペのミッションハウジング内。。触りたくな~い!(-_-;)
しばらくミッションは降ろさなくてもいいように、フロントとリヤのオイルシールも交換。。
クラッチとフラホ。。ディスクはズルズルです(-_-;)。。
同時進行でこちらも。。
ECUのリフレッシュ。。コンデンサー交換はモチロン、各点検補修、コーティング等もキッチリして頂きました。。
コレで当面は大丈夫。。マイカーハチ号みたいになる前に、NAはリフレッシュしたほうが無難ですよ(-_-;)。。
エンジン掛からない等、症状が出るほど浸食してしまうと、場合によっては修理すら不可能もあるので。。
アシはずしたら、オイルが垂れるくらい漏れてて。。こちらは別品新品へ。。
これら以外にもいろいろとありまくりで。。明日以降もハードワークはつ・づ・く・・・( ´Д`)=3 フゥ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます