Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

たまには。。

2015-07-29 22:07:22 | スポーツカー?

当店。。一応ロードスターメンテナンスメインを掲げてますので。。

ロド以外はあまり入庫はないんですが。。

常連さん及び業者(現在はほとんどないけど)の要望があれば。。的な。。

断る理由もないし。。<ただし、一般的な範疇の作業のみですけど。。

土曜日?に入庫は。。

パワードバイHなとこです。。

いやぁ~盛り沢山でして。。

なかなかマニアックな作業もあり。。

普通は受けません。。お断りします。。でも常連さんからのですので、他車も作業するのです。。

お互いに分かっているのもありますし。。たまには刺激が欲しい???

他車、他メーカーを見ることで分かることもあるんです。。いろんな意味で。。

それにしてもてんこ盛りだわ。。(^_^;)

でも、週末は納車ですよ~!

あっ別途お預かりのNB8も先が見えてきた。。

もうしばらくお待ちを~!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿