Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

3.11

2017-03-11 21:37:22 | ロードスター

6年ですね。。あの時から。。早いもんです。。

今日はバタバタで、あの時間も黙祷も出来ずじまい。。まぁ仕方ないです。。

生きてることに、フツウに感謝です。。

9時前から作業。。

10時前には某所へ野暮用を。。

戻ると会長来襲~!今シーズンのALWAYSの展望など。。10周年なんだよね。。

んでもって、週末はやらないでねとお願いしてたはずなのに。。

営業妨害とも言える、除染。。やってくれることはもちろんありがたいが(今更とも言う)、ありがた迷惑。。

流石に文句も言いたくなり。。店前は平日にしてもらうことに。。<つか、そう事前にお願いしてたんだからさ~。。

フツウにかかりました。。エンジンね。。(笑)

切りっぱなしもあれなんで。。部分塗装も施しました。。

この後タワーバーつけてちょいと試乗。。

3000rpmちょい手前から音色が変わる。。いい感じ~踏みてぇ。。(笑)やっぱコレだね~♪

感触は良いかな。。

これで納車待ち~と思うも、ダッシュ外しがあったことを思い出し。。(´Д`)ハァ…

ついてる電装品見ただけで、チーン。。簡単にはイカナイワナ。。(;´д`)

午後はさらにバタバタ。。

NDの作業してたら。。

13日入庫予定の車両が、緊急入庫。。爆音になって焦りましたと。。そりゃそうだ。。(笑)

またやること増えたぞ~い!

切った張ったして。。

大人のお洒落ですな。。分かる人には分かる的な。。

オトナ?こだわりのシャコタン。。

くれぐれもやっつけないでくださいよ~!

18時過ぎまで作業はし続け。。

疲れた(o´Д`)=з

おかげでハイオクは美味いけどね。。

明日からは開店休業とします。。

申告作業に没頭します。。<数字打ち込むだけなんですけどね。。でもしっかりやらないと。。

でも、やらなきゃならない作業はあるんだよね~。。時間ともう一人自分が欲しい。。

 

でも、誰かを雇うつもりは今後も無し。。

その余裕がないのもあるけど、それ以上に自己満を貫きたいので。。

初心に帰れば分かること。。

何のために独立したのか。。

お金じゃない。。効率じゃない。。あくまでも自己満。。自分が納得できるかだから。。

もうすぐ独立して7年。。目標10年。。

先は見えてきかな。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANGZO)
2017-03-12 01:04:03
ペダル交換、忙しければ後日でも大丈夫ですので、無理なさらず(^◇^;)

透明なホースが増えてる!
プーリーのボルトは塗装し直します〜。
HANGZOクン (oh!)
2017-03-13 09:27:48
大丈夫、ちゃんとやりますよ~!

仕上がりをお楽しみに~!&腹ペコで来なさい~!(笑)

コメントを投稿