午前中はぱっつ号のアライメント調整。。
行く途中でアクシデント。。
チョイトアクセル多目に踏んだら。。
ダッシュボードから何かが転げ落ちてきた。。<焦ったぜ。。
オーナーが位置決めして取り付けたメーター。。接着が甘かった上にこの炎天下。。
更に脱脂しないで取り付けたのが原因かと。。<両面テープ使用時は脱脂が肝~!
マニュアルラック+ハイグリップタイヤは。。
疲れるし楽しくないかも。。汗<セカンドグレードもしくわ、65タイヤぐらいが普段のりにはいいね。。
軽量化&パワーロス減少で数字的には、サーキットではタイムアップにつながるはず。。
まぁぱっつんクンなら乗りこなすことでしょう。。
しっかし、更にマニアック指向になったな。。笑
戻って仕上げの油温計の配線処理を。。<あけてビックリ。。配線が。。う~むコレはオマケの範疇超えるのでそのままに。。汗
ぱっつん号。。今回のメニューはコレで終了~。。
土曜日の納車を待つだけ。。
まだ時間があったので、更に長期お預かり中のKB銀号のサスキット入れ替えも。。<青号からの移植です。。<KBさん。。バネはやはり使えませんでした。。リヤが長すぎて。。ご了承を~。。
サスキット交換で丁度タイムアップ。。
汗もかいたし、ハイオクがうまい季節になりましたな~笑
燃費悪いぞ。。爆