水曜日からはMでした。。<Sではありませんよ。。MですM。。笑
当店には似つかわしくないM3の入庫。。
狭いガレージいっぱいいっぱいって感じ。。<やっぱロードスターサイズなんです。。うちのガレージ。。汗。。
なんでBMなんてやってんの?と思うかもだけど。。
面白そうだから&得るものがありそうだから。。<こういう経験が次のロードスターにつながっていく訳で。。
サスキットの交換。。<足回りは意外にシンプルなんだよねぇ。。ストラットだし。。
リヤも設計そのものは古いだろうと思われる、セミトレ変形のWウィッシュボーン?<今時のマルチリンクみたいに複雑な動きはしない。。
ブレーキは。。
<コレだけでマイカー3台は買えるな。。でか~っ。。
交換後、かるーくテストランへ。。<せっかくだしちと踏んでみるべ。。
六連スロットルのレスポンスとMパワーはやはり強烈。。<ターボパワーとは違うナチュラルなフィーリングがたまらん!。。
そして、官能的なストレート6の排気音。。<マフラーはどこのか聞くの忘れたけど、えらい高そうなのがついてた。。
が。。SMGが。。。<いわゆ2ペダルMTシステムがoh!には合わない。。違和感バリバリ。。
やっぱり通常のMTがこういうマシンには最適とあらためて思う。。<余計なデバイスはいらないのよ。。
何はともあれ良き経験となりました。。
でもね。。oh!にはやっぱロードスターがサイコーだね。。<これもあらためて実感。。笑