とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

2006年5月18日のテレビ

2006年05月19日 01時40分37秒 | とんねるずのテレビ
石橋貴明さん、あなたにジェントルマンの称号を授けます♪

『うたばん』 GUEST: 倖田來未 大木こだま・ひびき

今日はゲスト少なかったね~。
倖田さんにじっくりお話をうかがう週だったようです。

しかしまあなんですね、スタジオに飼い犬を連れて来るっていうのは、スターのステイタスですな。ラムちゃんかわいかった♪

なぜか冒頭「おかげです」の話題が。イボタカ子を一瞬見る事ができました。

で、倖田さんの女友達との会話が『セックス&ザ・シティ』みたいだっていう話題が出て。

このドラマに関しては、前々から一言申し上げたいことが・・・ってきっとどこかで誰かが言ってると思うけども。

このドラマは、吹替えで観てはいけないっ。と思う。
あのえげつない会話は、英語だからかっこよく聞こえるんです。日本語だと、あまりに生々しく下品すぎて、聞くにたえないんですよね。せっかくいいドラマなのに。タカさんはなんとな~く嫌いな感じを出してましたが・・・。以上。

タカさんによる、中居くんのカニばさみあり(笑)

大木こだま・ひびき師匠、『チッチキチー』のCDのプロモーションで来たのに、歌はうたわず漫才を。うれしかったけど(笑)。

タカさん「生で見るの25年ぶりくらいですよ」

とんねるず(当時は貴明&憲武)と大木こだま・ひかり(当時は相方が違ってた。トウシロウさんブログに詳しいです)は、同じ1980年に「お笑いスター誕生!!」に出場していたようです。

もっとも、貴明&憲武が5週で落選したあと、こだま・ひかりが出場したので、グランプリシリーズでは会ってないんだけど。ひょっとしたらサバイバルシリーズとかで共演しているのかもしれませんね。

タカさんはとっても喜んでましたね。「こんなにベテランの方にネタをやってもらったのは初めてですよ」と。

ああ~ぬわんてジエントルマンなの♪他の芸人さんとからむなら、絶対同世代または上の世代の芸人さんたちがいいです!そういう番組を絶対やるべき!

ふぁっそん:ジャージ風のブラウンのTシャツに、ベージュパンツ。髪がざっくばらんなのが、好き♪


『みなさんのおかげでした』

「MONEY WARS ギャラハイ&ロー」
GUEST: ゆうたろう IKKO 諸星克己 藤田志穂 江連忠

まあ・・・はい。まあまあでした。
最初にタカさんが、カメラにお茶をこぼした大山カメラマンにダメ出ししてたけど・・・たしか昔、カメラをぶっ倒したりしてませんでしたかな・・・?(笑)
IKKOさんのドレス、すてきだったなあ・・・。 


「食わず嫌い王決定戦」GUEST: 相武紗季 勝俣州和

うわーかっちゃんだ。初めて見ました、彼の食わず嫌い。
おっっっもしろーいいいい!!!
抱腹絶倒。
山羊のチーズ・・・いいもの見させていただきました(笑)。

かっちゃんのお土産のぶどうジュースをみんなで飲んでた時に、タカさんがさらっと「ノリちゃん全部飲んじゃった」って言ったのが、妙にツボだったです。

さらに、タカさんがしきりに紗季ちゃんを合羽橋の買い物に誘うので、ノリさん「買ってあげたいだけだから。一緒に行ってあげて。で、お茶だけ一緒に飲んでやって。相方からのお願いだよ」って(笑)。なんか、いいなあ~。

いやーしかし、かっちゃんおもろいわあ。もいっかい見よ(笑)。

ふぁっそん
ノリさん:白の定番シャツに、ベージュのワークパンツ。さわやか♪
タカさん:ペパーミントグリーンのぴた丸首ニットに、ベージュの細身パンツ。さわやか♪


『うるぐす』
「The First Game since The Last Game」

#4 中田浩二

いかに自分がW杯をミーハー心だけで見てきたかを思い知らされました。
4年前、中田浩二にそんなバッシングがあったなんて、しらんかった・・・
ネットで過激な誹謗中傷した人たち、ピッチに行って、中田浩二よりうまくやって見せてみろってんだ!

ワールドカップ開幕まで、あと22日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿