とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

2006年4月21日の未来創造堂

2006年04月22日 01時27分17秒 | とんねるずのテレビ
GUEST: 藤岡 弘  遠藤章造

今夜のテーマは「飛行機」。
あらゆる乗り物の運転免許をとるマニアの藤岡さんと、ずばり飛行機マニアのココリコ遠藤さんがゲスト。今日は、大きなテーブルを4人が囲んで、飲み物など飲みながらトーク。

途中、ドラマ部分の予告がえらい長いなあ、と思ったら、なんと今日はドラマなし!
トークだけの30分でした。

藤岡さんが免許をとる理由、「サバイバルのため」というのがおもしろかったです。
ココリコ遠藤さんは、すごいマニアックな人なんですね~。ハンパじゃないですね。

遠藤さんはたしかとんねるちゃんファンで、『お坊っチャマにはわかるまい!』を生放送の回以外すべて録画して持ってる、と聞いたことがあります。DVD化する時は、それをマスターテープにすればいい、生放送の回はオレがベータで持ってるから、とかなんとか、タカさんがラジオで言ってたらしいです(笑)。
彼は伊丹に住んでたのかあ。夜がきれいなんだよね、飛行場。

ノリさんは、ゲストのマニアな知識にあまり興味がなかったご様子…(笑)。

最後にノリさんのこだわり。ティッシュリング?「ヨーロッパ方面じゃデザイン賞とったりしてるんです」ほほお~そんなものがあるんですか、ノリさん!さっすがあ♪

週を追うごとに、すこしずつ修正がくわえられているこの番組、さて来週からどうなるのでしょうか!来週のドラマは、袴田吉彦きゅんが主演♪(←ファンなんです)

本日のノリさんファッション:白のロングTシャツのスリーブをひじまであげて、上に濃紺のポロシャツを重ね着。フリンジっぽいカーキパンツにトレッキングシューズ。今日は着帽してました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿