cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

雨降り

2009年03月06日 | Weblog
今日はシトシト雨の一日でした。 暑い日が続いたので、クールダウンには丁度良い雨でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司太郎 | トップ | 98ステラ@パワーハンドル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ頃 (たかしん)
2009-03-06 18:52:12
こっちにはいつ頃帰って来るんだい?
返信する
Unknown (Shu)
2009-03-06 20:22:29
こっちはシトシトどころじゃなかったよ。
明け方は台風並みの強風と豪雨・・・日中も
定期的に豪雨混じりの大粒雨・・・

もう駄目だ・・・
返信する
Unknown (ishida)
2009-03-07 00:29:41
やはり石垣島は西と東では随分と違うのですね。

今日は関東地方も冷たい雨風でした。
一日中フック作りとジグ直し+大きめ鯛カブラ作り。
良い釣果が出ます様に(●^o^●)
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-03-07 08:53:12
たかしん 4月5日のチケットを買いましたよ。 Shuさん 朝方は風吹きましたね。市内もピューピューでした。 今年は北部が特に天気が不安定ですね~。 お大事に。 ishidaさん 雨の日は皆仕事をしていない様で安心しました。 カブラの出来が楽しみですね。
返信する
Unknown (ishida)
2009-03-07 13:34:23
畠山さん
今回のカブラ30号をベースに光物付きを作っています。
4月5日に柏崎にお戻りですか、僕も5日の便で帰りです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事