cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

秋の大鯛

2007年10月08日 | 釣り




80センチオーバー、約8㌔!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 | トップ | COOL!” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shu)
2007-10-09 13:40:12
つくづく・・・人生ってのは残酷よのう・・・
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-10-09 19:57:16
そうでもないですよ。
これはオヤジが日曜日に釣ってきた物。

手漕ぎボートで12mラインの超浅場です。
その日乗合船やプレジャーボートはかなり苦戦していたので、海の中は少し分かりづらい状況です。

何でそんな所に大鯛がいたかはわかりません。
でも沖にベイトが少ないのは確かなようです。
返信する
Unknown (Shu)
2007-10-09 22:25:11
30m~50mラインに全然ベイトもなし、アカジンもなし・・・で浜に戻ってくると、シュノーケリングをしてきたエコツアーの知人が「水深8m前後なのに、大きなアカジンが泳いでいたよ!」と興奮しながら話してきた時と似ています。
でも、浅いところは好きくないので、明日も深い所へ行ってきます。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-10-10 21:25:02
そんな感じだと思います。
そして表面水温は以前高いままで、泳げそうです。

今日は夕方少し海に出ました。
30mラインにベイト反応あり!
友人がアオリイカを5匹ほど釣り、オレの方はタチウオが一匹釣れました。

イカは惨敗。
エギングの練習が必要です。
返信する

釣り」カテゴリの最新記事