cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

Z

2009年05月27日 | 仕事
Z1000Mk2のピカピカ程度極上仕様です。
タイヤをTT100GPに変えました。
リヤタイヤはビードストッパーが二個入っているチューブ仕様。
死ぬほど大変でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジハタ | トップ | Black Eyed Peas - Where Is ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいぃぃ~ (鬼平鯵)
2009-05-27 22:06:09
コイツに憧れたんですが中免小僧(当時)にはタンクが類似してたFXしか乗れませんでした

TT100GP・・・涙が出るほど懐かしく「タイヤがグリップする安心感」を教えてくれたタイヤです

ついついこの手の日記は通り過ぎれません
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-05-27 23:33:53
乗ってみると人気の秘密が分かりました。
エンジンも車体も素直で良いです。
ルックスだけではない、しっかりした物づくりの姿勢に共感を覚えます。

TT100GPはリニューアルされていて、コンパウンド、構造共に今時の仕様です。
パターンはそのままにハイグリップ化されていて、こちらも正しい物作りの方向だと思いました。

明日大きい写真に差し替えようと思います。
それほど綺麗な物ですよ。
返信する

仕事」カテゴリの最新記事