騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

セゾン2歳牡馬 ドリームカイザー 若駒にしては心身共に大人びた雰囲気で良い物を持っている

2013年10月04日 | 引退馬

セゾン2歳牡馬 ドリームカイザー

(サルガソシー11)

父 : キングカメハメハ
母 : サルガソシー(母の父 Affirmed)

TYPE : 牡・栗毛
BIRTHDAY : 2011.02.14
BREEDER : 日高・浦新徳司

栗東・飯田雄三厩舎
募集価格2600万円
中央獲得賞金515万円
控除前回収率20%
2013/06/15、2歳新馬、阪神ダ1200m、4番人気4着、賞金110万円 雨 良 幸英明
2013/07/21、2歳未勝利、中京ダ1200m、3番人気2着、賞金200万円 晴 良 幸英明
2013/08/10、2歳未勝利、小倉ダ1000m、1番人気3着、賞金130万円 晴 良 幸英明
2013/09/07、2歳未勝利、阪神ダ1400m、3番人気4着、賞金75万円 曇 稍 幸英明
収得賞金額0万円
4戦0勝【0-1-1-2-0-0
2013/09/30
三田馬事センターで調整中。現在はダートトラックコースにてダクとキャンターで乗り込まれています。中間は思っていた以上にダメージも見られなかった事から、少しずつキャンターの距離を伸ばしてペースアップしています。担当スタッフは「騎乗を再開してからもここまでは順調に乗り込みが進められており、少しずつ距離を伸ばしながら体をそこまで緩めない様に乗り込みを進めています。調教でもゆったりと落ち着いて走れていますし、この様子であればこのまま入厩へ向けてピッチを上げていけると思います。気性も素直ですし、この時期の若駒にしては心身共に大人びた雰囲気で良い物を持っていると思います。今後はこのまましっかりと運動量を確保しながら入厩へ向けて態勢を整えていきたいと思います」とコメントしていました。今後はこのまま緩めずに乗り込みを進め、入厩へ向けて態勢を整えていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿