騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

東京TC 1歳牡馬 レッド???(エリモピクシー17)12月20日頃を目処に最終的な判断を行う考えでおります

2018年12月11日 | 引退馬

東京TC 1歳牡馬 レッド???

(エリモピクシー17)

Red ???

父: ディープインパクト

母: エリモピクシー
母の父: ダンシングブレーヴ
TYPE: 牡馬・鹿毛
BIRTHDAY: 2017.04.14
 
BREEDER: ノーザンファー

一族の悲願であるG1制覇が絶対条件、

裏切らない超良血の神髄を見せつける

美浦・藤沢和雄厩舎

募集価格10000万円
中央獲得賞金 万円
控除前回収率 %
収得賞金額 万円

0戦0勝【0-0-0-0-0-0】

募集価格1億の超良血馬がいきなり黄色信号!どうなる?


18.11.30 : ノーザンファーム空港

マシン運動。馬体重405キロ。
この中間はマシン運動のみにとどめ、継続して検査及び経過観察を続けています。レントゲンでの所見は良い意味で変化なしというところですが、歩様に関しては今月初めから多少の良化が見られます。もともと小柄で骨のつくりも小さい馬ということで、成長とともに改善の余地もあるようなので、もうしばらく現行メニューで経過観察を続けます。

※ノーザンファームの獣医師による診断と見解も踏まえ、12月20日頃を目処にエリモピクシー17の今後について最終的な判断を行う考えでおります。ご出資いただいている会員様には書面にてご報告させていただきますので、いましばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。

最終決断うんぬんということは、結構重傷というか、競走馬としては厳しいのではないか。
このまま、問題ないですよで、3歳未勝利にも間に合わなかったら、ほらーとかなりそうだし。
ここは獣医師の判断結構重要だし、クラブも苦渋の決断。
普通に考えて、解散じゃないかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿