騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

地方競馬転厩レッドリーガル 結果残せずわずか2戦で引退

2018年10月28日 | 引退馬
地方競馬転厩レッドリーガル 
転厩2戦で引退

中央競馬で準オープンまで行った馬、まさかの地方競馬転厩でやる気をなくした

栗東坂路では時計を出すも、レースに結び付かず、結局準オープンで中央競馬は終了。まさかの地方競馬転厩。
お疲れ様でしたレッドリーガル


10月26日レース後コメント(9着)

本田重騎手「スタートから出していきましたが、浦和はみんな出していきますし、周りの馬が速く行ききれませんでした。前走の競馬を見てそこは想定していましたし、向正面では手綱を持てて手応えもあったので、これなら追い出してから終い伸びてくれそうと感じながら乗っていました。3コーナーからペースが上がっていざ追い出したら、最後まで全くハミがかからず、自分から走るのをやめてしまっていました。ダートの走りも問題なく歩様も気にならなかったので、完全に馬の走る気持ちの問題のようです」

米谷調教師「中間攻めて状態は上がってきていましたし、輸送もありマイナス5キロでの出走でどれくらいやれるか楽しみにしていました。今回はブリンカーを着けてハミも変えたのですが、追い切りと同じで自分から走るのを止めてしまっているようです」

※新しい環境での活躍を期待し南関東へ移籍しましたが、移籍後2戦とも思うような結果を残すことができませんでした。この結果を踏まえ関係者間で協議を行いました結果、残念ではございますがここで引退の結論に至りましたことをご報告いたします。出資会員様へは追って書面にてご報告いたします。長い間、レッドリーガル号にご声援いただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿