騎手・中島八弥 東京サラブレットクラブ&シルクHC 一口馬主情報。

東京優駿
第80回 日本ダービー
祝出走
シルクホースクラブ所属
フラムドグロワール3歳牡馬
父母GI馬

東京TC 1歳牡馬 シルバーフォックス15 未来の短距離王をGET

2016年12月30日 | 引退馬

東京TC 1歳牝馬 レッド?

シルバーフォックス15

(シルバーフォックス15)

Showdown 12

父: ロードカナロア
母: シルバーフォックス
母の父: クロフネ
TYPE: 牝・鹿毛
BIRTHDAY: 2015.01.27
BREEDER: ノーザンファーム

スピードで春を凌駕していく心地よさを体感、

大きな舞台が似合う母系から新たな輝きが生まれる

栗東・庄野靖志厩舎

募集価格2400万円
中央獲得賞金0万円
控除前回収率0%
収得賞金額0万円
0戦0勝【0-0-0-0-0-0】
 

2016.12.26

 (ノーザンファーム空港)
週3回坂路調整(F16)。馬体重444キロ。
担当スタッフ「中旬以降は坂路でF16秒を主体に乗り込んでいます。乗りながら身体も増えてきたのは良い傾向ですね。一時期少し堪えたように感じた時もありましたが、乗り越えてまた軌道に乗ってきました。動くも良く仕上がりも早そうですね。現行メニューを継続しつつ、時にリフレッシュも図りながら成長させていきたいですね。力強さも出していけたらと思います」

2016.11.30

 (ノーザンファーム空港)
週3回坂路調整(F17-16)。馬体重432キロ。
担当スタッフ「11月初旬に感染症にかかったので数日マシン運動にとどめましたが、中旬以後は再び坂路に入れて順調に乗り込まれています。先週末からはF16までペースアップしているように体調面に不安はありません。まだ小柄でいかにも牝馬らしい見た目をしているので、これからはボリュームアップを目標に乗りながらしっかり食わせていきたいですね。時折リフレッシュ期間を設けるなどしてメリハリも利かせていきます」

2016.10.31

 (ノーザンファーム空港)
週4回坂路調整。馬体重436キロ。
担当スタッフ「引き続き坂路で順調に乗り込めています。週3回は軽め、週1回はF18秒のところまで。動きには余裕がありますし、良い雰囲気で進められています。乗りながら徐々に馬体重が増えてきているのもいいですね。少し気難しいところがありましたが、今は環境や人にも馴れて難しい面は見せなくなっています。血統的にもスピード主体のタイプでしょうから、引き続き長所を伸ばす意味で坂路主体にしっかり乗り込んでいきます」

2016.09.30

 (ノーザンファーム空港)
馬体重430キロ。
担当スタッフ「馴致を終えて既に坂路で20-19程度の調整を始めています。坂路は週4回。週3回はまだ軽めのところです。坂路に入れてからも馬体が増えているように張りとメリハリを増しています。動きもスムーズで良い感じに立ち上げることができています」

2016.08.31

 (ノーザンファーム空港)
馬体重434キロ  
8月22日にノーザンファーム空港の育成厩舎へ移動しました。ノーザンファームYealingでは順調に洗い馴致も進めることができていましたので、こちらの環境に慣らしながらにはなりますが、今後もスムーズに進めていけそうです。

2016.08.23

(ノーザンファームYearling→ノーザンファーム空港)
ノーザンファーム空港へ移動しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿