This is me.

- 無用の用 -

38『スカイ・イクリプス』森博嗣

2008-06-28 22:06:26 | 本 2008
森博嗣『スカイ・イクリプス』


【内容情報】
綺麗だ。濁ったものはここにはない。なにもかも、消えてしまったから。美しい。空しかない。



さて、毎度の事ながら何を書いたらいいのやら。

ふわ~っとした終り方だった。なんか以外な感じ。と言いながらどんな終り方を想像していたのかはわからないけど。

ちょっと整理するのに時間がかかる。



しかし、この本は外身も中身も美しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう・・・ (しらぐさ)
2008-06-29 00:17:06
美しいねぇ・・・
わーん文庫組はつらい(;▽;)

返信する
しらぐささんへ (エリ)
2008-06-29 10:53:21
私も本来ならば文庫組だよ~。
どうしても気になるから借りて読んだ。笑

やっぱキレイなんよねー。こんなキレイな本なかなかないと思うから映画が終わってカバーについてるシールがなくなったら単行本で集めなおそうかと思ってたり。うーにゅ
返信する

コメントを投稿