This is me.

- 無用の用 -

あまえない

2016-04-11 23:48:08 | Weblog
何度目だろう。
理解されないのは分かっていたはずなのに。
そう、わかっていた。
だけど、今回は…と思ったのが間違い。

再発を恐れて、しんどいと休んでしまう。
休むと、またかよ、という空気が漂う。


久しぶりに大泣きした。

しんどいと甘えてしまう。
旦那さんもうんざりしている様な気がする。

仕事は休まない。当たり前のことだ。
家のこともきちんとする。
再度の決意。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりひこ)
2016-04-12 06:11:39
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら気がついたら治まっていく、と思っているのでしんどい時は無理しないでいいと思いますよ。
案外人生は短いのでつらい日々ばかりだともったいないですよ。
他人の目なんか知ったこっちゃねぇ。

……とうちの嫁にいつも言っているのに聞く耳もってません( ;´Д`)
返信する
のりさんへ (えり)
2016-04-12 19:14:36
いつもはそれこそ、
他人の目なんか知ったこっちゃねぇ。
って、感じだったんですが、なんか今回は堪えました…。
頑張って仕事したいのに、怠けてるだけ、気分の問題、と思われてるのが悔しくって。。

お返事もらえて嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿