This is me.

- 無用の用 -

最近

2018-05-19 23:00:53 | Weblog
前回書いた日付や内容を見て驚いた。
まず前回のブログを書いてからこんなに日が経っているとは思わなかった。はてさて一体何をしていたのか。
内容に関しては、あぁこんなこともあったなぁーと思ったが、しかし今ではすっかり大丈夫!ってわけでもない。今も旦那さんはほとんど変わってない。だけど腹立つことがあったら「謝って!今すぐ謝って!」と冗談めかして言うようにしている。そして交換日記はしていない。今もまだ新品のノートは置いてある。

職を変えてから少し疲れるようになったかもしれない。
仕事自体はやりがいあって楽しい・・・というか興味深いとは思うのだが、平均一日10時間ほど働いていて、今年に入ってから出勤日が一日増えて、となっているので給料が増えて嬉しいが、電池が切れたように一日寝ている日があるサイクルが増えているような気がする。だけど仕事を辞める気はないので、ひとまず今の状態でなんとか頑張ろうとは思っている。


最近は、部屋の片づけ、掃除をインスタで勉強して少しずつ始めている。
インスタすごい。投稿はあまりしないでもっぱら見る専門なのだが、はぁーお掃除ってこんなやり方があるのね、世の中にはこんな便利なものがあるのね、みんなこうして書類整理してるのね、って本当に勉強になる。



しかし、ちょっと疲れてきたなぁ。
いつも何かしらの本をずっと読み続けていたのだけど、今は何も読んでない。
読もうと思って買ってある本があるので、そろそろ読み始めて気分転換でもしてみるかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿