This is me.

- 無用の用 -

Can you feel?

2009-09-15 23:24:58 | Weblog
私の好きになる芸能人は必ず売れる。
今までずっとそうだ。
これはもうそういう星の元に生まれたんだよ。
なんて言ってみるけど・・・。
まあ、元々売れてたのかもしれないけど、やっぱり変わったよなあ。
私がthe pillowsを知ってハマってしばらくして移籍して、それからじゃねえか?!

あー明日武道館!!!

変に旅慣れてるっていうか、旅行とかそんなわくわくしないし、切符のこととか考えたりそういう手配とかも間近にならないとしないし、いざ明日の準備って言っても10分もあればどこに行こうが終わっちゃうんだけど、今日は仕事中おかしかったよなー。
なんか胸騒ぎがする・・・なんだこれ・・・ちょっと熱っぽい・・・なんで?とか思ってたら、自分が興奮しているのに気づいた件!!とか言ってみるよ!


すごいなあ。
あそこに人が大勢集まるんだよ?
みんなピロウズ聴きにきてるんだよ?
今までZEPPとかそんなんだよ?
それが!
あー考えただけで涙が出そうになる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿