This is me.

- 無用の用 -

赤ちゃうやん

2009-09-25 00:21:09 | Weblog
今年は新しいテンプレがリリースされるたびに変えてきているのだが、ここ最近シンプルテンプレが流行っているのか、そればかりで今回はどうしたもんだか考えた。
しかし、よくよく見てみると、今までだいたい赤を使ったものだとタイトルの文字も赤色になってしまい、それがいやで避けてきたのだが、今回のは赤じゃない・・・!ので、早速採用。

まーここら変えてくれるのは嬉しいけど、そろそろ季節感が欲しいなあ。
もうそろそろお月様とかハロウィンとか出そうな気配。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2009-09-25 19:40:48
パソコンでの閲覧だと、テンプレが楽しいですよね♪

相変わらずケータイでの閲覧ばかりしてたんですけど、この記事読んで久しぶりにパソコン立ち上げました(笑)

確かに文字の色ってなかなか理想通りにいかないです。
デザインが気に入って貼り付けてみても、文字の色でがっかりしますもん^^;
返信する
Unknown (ゆみこ)
2009-09-25 19:41:36
パソコンでの閲覧だと、テンプレが楽しいですよね♪

相変わらずケータイでの閲覧ばかりしてたんですけど、この記事読んで久しぶりにパソコン立ち上げました(笑)

確かに文字の色ってなかなか理想通りにいかないです。
デザインが気に入って貼り付けてみても、文字の色でがっかりしますもん^^;

この色合い、好きですよ~。
返信する
ゆみこさんへ (えり)
2009-09-25 19:46:50
テンプレって結構大事と思うんですよね~。
洋服なんかと同じ感じで選んでしまいます。
しかし、既製品はやはり「あっちはいいけどこっちが」というのがありますね。
出来れば自分であれこれ注文を付けたいところなんですが、それもままならなくって時々もやっとしますわあ。
返信する

コメントを投稿