This is me.

- 無用の用 -

2009-09-23 22:22:39 | Weblog
薬は変わらず飲んでいるけれど、自分でも病気ってのを忘れてしまうときがある。
忘れる、というか、それほど意識しない、という感じなのかな。
それを時々まざまざと思い出すときがあって、そうなると自分に対して色々と考えることが出てきて、とうとう終いには何をするにも資格がないとか思えてくる。
そうじゃないということはわかっているのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、そうじゃない (さく)
2009-09-23 23:10:36
お久しぶりです。病気を忘れるぐらい回復されたんですね。よかったね。資格はなくともやるきがあれば・・と思ったけど。何もなくとも生きていく、ことがかっこいい・・
返信する
さくちゃんへ (えり)
2009-09-24 22:48:18
あーうーん・・・忘れることはないよ。やっぱりね。
言葉が足りなかったなあ。
なんて言うのか、それを自分で手かせ足かせにすることはなくなってた、って言うか。悪く悪く捉えることが少なくなってたっていうか。
でも、それが昨日は出てきてしまってね・・・。
やっぱり種類の違いはあれど波はあるね。
どんぶらこ、っと乗り越えていくしかないねぇ。
返信する

コメントを投稿