地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

主夫 放棄

2019-02-05 20:57:00 | 日記
独り生活の絶対条件・主夫業。

大分なれてきて、それなりにこなしているのですが、、、

たまぁ~に何もしたくない時がありますねぇ~。

それが今夜で、晩飯を作る気がしない。
とりあえずスーパーには行ったが献立が浮かばないし、浮かんだ焼き魚はそれ以外の物がめんどくさい。

店内をフラフラと歩いてると目に留まったのが↓↓↓



何れでも2パックで500円。

もう今日はこれで良いわ。
、、、って感じになり購入。

自作の米があり、弁当とか米の食べ物を買うのは、私にとって贅沢なんです。

独り生活の当初は弁当やおにぎりをよく買ってたのですが、、、、

米作りをして以来、出先を除けば買わなくなっていました。
チョッと躊躇したけど、今日の気力では自炊が出来なかった。

自炊するより安いのがチト悔しいです。


コメントを投稿