地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

田んぼの足跡?

2022-03-29 10:34:51 | 家庭菜園

家庭菜園の畑から少し離れた所にある田んぼとポンプの状態を確認に行きました。

田んぼそのものだけじゃなくて、周りの草の生え具合などによっては草刈りの作業も追加されたりします

 

田んぼを見ると・・・

チョッと解かりにくい足跡が有った

10mほど中に向かって進み、そこから折り返しているようでした。

鳥のサギなどの足跡は時々見るのですが・・・

雨の後に歩いた感じですが、それにしてもソコソコ体重が有りそうです。

最初はイノシシかなと思ったけど、感じは二本足です、民家はこの付近に居ないし子供にしても小さい。。。


コメントを投稿