地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

エァドッグを見つけた

2021-02-11 10:36:50 | 日記

テレビなどで盛んに目にするコマーシャル

空気清浄機のAirdog(エァドッグ)、広告の内容が正しければかなりの高性能です。

そして、メーカーの「売り」でもある、後々の経費がほぼゼロ円と言うのが良い。。。。

そんな感じで、、、、「欲しいなぁ~」と、一人住まいでその必要性はほぼ無いのに思ったりしていました。

 

それを近所の事務所で見かけたんです。

 

事務員さんにどんな具合か聞くと・・・

ビックリするくらいフィルターが真っ黒になる。 あれを今まで吸っていたと思うとゾッとする。

まぁ事務所だから土足だし、眼に見えない土ぼこりは舞っていたのでしょう。

フィルターを洗うのも簡単だし交換もしなくて良いので便利と、、。

それでもウイルスに対する効果は確認しようがないと・・・。

確かにそれは一般的には確認できません。

 

事務員さんの話では、来る人来る人が「オッ、これデレビでやってるヤツやな」と聞いてくるらしい。

私の様に気になってる人は多いみたいですね。

 


コメントを投稿