地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

続・阿波おどりのトラブル

2018-02-16 21:17:00 | 日記
徳島市の遠藤市長は追求の手を緩めません。
徳島市観光協会に対して出資している補助金をストップしました。

観光協会にとり、ただでさえ赤字なのに困ったものです。

ところが、、、、
阿波おどりを主催する観光協会は今後も主催を続けると宣言しました。
これは協会の後ろ楯である徳島新聞社の意向だと言うのは丸見えです。
協会には負債を解決する能力はない、有るのは徳島新聞社。でも、徳島新聞社も丸抱えは納得できないのは当然。累積赤字は徳島市にも責任があるのですからね。

やはり悪い予感が的中か❓

徳島の二大マスコミの権力争いの様相が見えてきました。

テレビの四国放送✖徳島新聞社

これは遠藤市長の二期目の選挙まで遺恨を残しますね。
小さな地方はこう言う争いはアルアルなんです、、、、情けない⤵

コメントを投稿