地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

キャンドル・ジュンにブーメランか

2023-06-27 13:41:12 | 最近のニュースから

今日の徳島市、、、暑いです

部屋の温度計・・午前11時には29℃を超えているし、湿度も69%になっています。

そして、ほぼ無風。。。これが厳しいです

 

さてさて、嫁(広末涼子)の不倫で、自前の記者会見を開いて好印象を得たキャンドル・ジュンさんですが・・・。

26日配信の「週間女性PRIME」で、元従業員に暴力をふるっていた事が出た。

その原因が「俺の女に手を出した・・・」という事らしい。

 

①広末涼子の不倫報道を受けて最初に表に出たコメントで

「・・・けじめはつけます。お楽しみに、、、」

②自前の記者会見で優しさと理性を表すことに成功したかに見えたが、話の内容は自分の嫁の悪口です。

③過去の広末涼子の浮気で、相手と直接交渉して収めたとの話ですが。

これは言われている相手が俳優の佐藤健だとしたら、合法的な恐喝です。裁判して勝っても数十万円の慰謝料を考えれば、自分で相手に怒りをぶつければ、それの何倍もの和解金を得る事が出来ます。相手が売り出し中の芸能人なら簡単なことです。

全て広末涼子の不始末から発していて、亭主はある意味被害者と言うか、少なくとも批判されない立場で色々と活躍した様子です。つまり自分は安全な立場で、正しい事を行っているだけ。。。

怒りに任せた暴力だけではなく、理性と知性を持ち合わせた姿勢を取っているが・・・

かなり陰湿で悪質な二刀流ですね。

まぁ、嫁に浮気された男の怒りは分からないでもないけど、、、

 

こんな話からは何も得ることは無い。。。でも暇つぶしにはなるかな。

 

 


コメントを投稿