地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

これだけは・・・

2018-08-31 11:48:00 | 日記
男やもめにウジがわく

昔から男の独り暮らしは汚い💨

何の因果か独り暮しの日々が続いていますが、自分でこれだけはヤメておこうと決めてる事があります。

脱いだ服は整理する、、、そんな事は良い。

決めた時間に寝起きする、、、そんな事もどうでも良い。

洗濯物はためない、、、別の服があるのだから気にしない。

掃除はこまめにする、、、自分が汚いと感じたらやれば良い。

風呂は毎日入る、、、これは自然とそうしてるか。

実は小さな事かもしれませんが
↓↓↓これが嫌なんです‼


出前一丁のカップ麺じゃないですよ。

タバコの吸い殻をこんな感じに捨てるのが嫌なんです。
だから、此だけはやらないと決めていたのに・・・・・

これをやりだすと、食器なんかにもやりそうで、、、。
自分で洗うのだから良いとはなりませんね。

でも、やってしまった。

なんか、、、超~だらしない感じがするんです。
実際の生活ではもっとだらしない事はあると思うのですが。。。

コメントを投稿