地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

万博公園の続き

2017-10-07 13:35:00 | 日記
ホテルから万博公園は、軽い散歩より近くてすぐです。

このゲートを潜ると、直ぐに入口で、250円を払って入ります。



この写真の右手にはエクスポシティーがあります。

ここまで来る道中、一人なのは私だけ。
なんか異端児の気分になりテンションががた落ちです⤵⤵⤵



太陽の塔の顔がすねてる様に見えます。
こう言う場所に一人はダメですねぇ~。解ってた事だけど、実際にその状況になると、想像とは違う別のマイナス要素が現れます。

「こんな所は一人じゃオモシロク無いのは当然だ。」
自分に言ってます💀

Uターンです。



観覧車が寂しそうに回ってます。
まさか、オッサンが一人で観覧車に乗る訳にも行かずスルーです。

さて、どうやって時間を潰すか❓

ハァ~⤵⤵⤵
とりあえず駐車場に戻って煙草です。

コメントを投稿