今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

カルピスを牛乳で割るのは最強のドリンク。

2017年05月09日 | 飲み物
恐らく、これを超えるものはあまり無い。
カロリーが高いのと、あまりカルピスを買わなかったので、私の中ではかなりプレミア感があるのだが、日本酒の14代とかには流石に難しいかもしれないが、サービスしてもらって1杯3000円の南アフリカの赤ワインに匹敵するかも。
プレミア焼酎とかよりも好きかもしれない・・・。

混ぜると、若干色が変わるんだよね。

なんで今まで書かなかったのだろう?

「灯台下暗し」、「木を隠すなら森」の中の如く、気付かなかった。

アタマを使った後とか、随分ラクになる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (同量の)漬けダレ6段活用。 | トップ | 小ネギが好き過ぎて。 »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事