今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

茗荷ご飯??

2020年08月17日 | 今日の料理
たいした事じゃないんだけれど、ご飯とミョウガを切ったモノが余っていたので、
(おかずが足りなくなったので・・・←そういう事ってあるじゃないですか!!)

ご飯にミョウガをかけて、醤油を少しかけてみたんだ・・・


そしたら、これが美味しい事!!

普通の醤油ご飯に、なんだか解からないけれど、コクが出る気がした

なんなんだろう、このアクセント!!

茗荷がワリと好きという事もあるが・・・

衝撃的な美味しさだった・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバーマサラ | トップ | 余ったホイップクリームでフ... »
最新の画像もっと見る

今日の料理」カテゴリの最新記事