社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

はや、事業年度末

2013年03月23日 | 仕事

◆◆完走しました

 前回の年末のブログから、一年が明けて、はや3月の事業年度末になりました。次年度に向けて事業計画の最終詰めの段階です。できたこと、できなかったこと、さらに次年度はしっかりやりたいこと等、最後のまとめをしているところです。

 ところで、2月に開催された愛媛マラソンでは、見事完走をしましたよ。自画自賛ですが、昨年17キロでリタイアでしたから、今回の47キロ完走は、自分を褒めてあげたいですね。タイムは、制限時間いっぱいという記録でしたが、先ず、完走できたことは、本当にうれしかったですよ。

 今回のマラソンでは、いろいろ教訓がありました。特に、「あきらめない」ということについては、強く勉強できました。良かったです。

 4月に松野桃源郷マラソンがあります。弊社社員さんも数名参加するようです。ハーフマラソンですが、がんばってきます。

 桜がきれいかなあ・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿