社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

夜中のラン

2012年12月04日 | 仕事

夜遅くまで弊社技術陣と打合せ。

年度末に向けて仕事が重なり、忙しくなっています。外部環境が厳しい中で、仕事が忙しくなるのは幸せです。いや、そうなってもらわないと大変です。

でも、忙しいと、社員さんへの負担も大きくなってきます。今日は社員さんの色々な思いを聞きました。社長は頑張らねばなりませんね。

 

夜11時前に家に帰り、走ろうかな、走るまいかな。迷った時には走る!と思い、夜中のランに出かけました。5キロほど走って、程よく温まりました。

シャワーを浴びて、すっきりしています。

少し疲れてはいましたが、走って良かったです。

人生色々、仕事も色々、粘り強く、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿