社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

原因は必ずある(明日に続く)

2006年02月14日 | 仕事
 今日は午前中、愛媛県中小企業家同友会の鎌田事務局長と、今週出張をする中同協全国労働委員会出席の件の打ち合わせをして、午後からは「松山俳句コミュニティ」コンソーシアムの会合に出席をしていました。IT企業として、どのようなまちづくりができるかについて、他のメンバーと色々議論をしてきました。夕方まで会議が続き、その後、会社に引き上げました。今日はまだ本調子でないのか、少々疲れ気味で、私の方は、早めに帰社をさせて頂きました。

 そんなことなので、今日のところはこれで終わりますが、ちょっと気になることがありましたので、その件については明日、ブログに書きたいと思います。

*アクセスランキング登録中、現在のランクはここからです
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年ですね~ (きなこ)
2006-02-15 22:25:04
若くない方は、やはり直りが遅いのかな?

返信する
同様に (栄ちゃん)
2006-02-16 08:16:25
 体は気をつけてくださいね。化粧でのごまかしはききません。
返信する
ご機嫌ななめ (しばちゃん)
2006-02-16 10:09:57
栄ちゃん、ご機嫌ななめなの??

今日は過激なコメントが多いね!
返信する

コメントを投稿