社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

遠隔での会議

2008年06月18日 | 仕事
◆◆WEB会議

 現在、弊社がITコンサルを行っている東京の企業の、S担当者さんとインターネットを使ってWEB会議を開催しました。

 今日の議題は来週月曜日に実施される東京でのコンサルティングの内容です。現在相手企業ではプロジェクトチームが立ち上がっています。月曜日にそのプロジェクトチームで何を行うかについて、Sさんとは詳細に打ち合わせを行いました。

 この担当者のSさんは、大変責任感が強く、今回のプロジェクトを進めるにあたり、キーマン的存在です。今日は、我々が実施しようとする内容について、よく理解を深めていただきましたので、月曜の会議はスムースに進んでゆきそうです。また、会議を進めるための事前資料づくりなどもお願いしましたので、大変助かっています。月曜は宜しくお願いいたします。



今日のありがとう
 WEB会議システムの運用はITコンサル・コーディネート営業部の大森君がやってくれています。今日は会議設定を急にお願いしまたが、スムースに対応をしてくれました。ありがとうございました。


今日の心の中のキーワード
 ストーリーを描く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿