社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

精鋭技術部隊

2006年03月01日 | 仕事
*アクセスランキング登録中、現在のランクはここから


我が精鋭技術者(浅田くんと小倉次長)


交換機、IP電話、ネットワークカメラ、ソフト開発(何でもいける武田くん)

 今日も、全体会議の準備が続いています。途中お客様の訪問もあり、なかなか集中することになりません。

 久しぶりに人気者浅田くんの登場です。ちょうど、精鋭技術陣の3名がそろっていましたので、3人をカメラで撮っておきました。最近は早出の仕事が多く、技術の皆さんは、なかなか朝礼にでられません。また、日曜出勤も多くなり、3月の年度末に向けて、大忙しの状況です。本当にご苦労様です。

 今日は、3人にカメラを向けましたら、笑顔がでましたので、安心しました。

 今週末は、全社方針会議の後、懇親会があります。幹事役は浅田くんです。きっと、楽しい懇親会を企画してくれるでしょう。楽しみにしています。その時は、浅田くんを含め、技術の皆さんは慰労しますかね。よろしくね。

 *我が社のホームページの我が社の求人案内を更新しました。

*アクセスランキング登録中、現在のランクはここから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-03-02 16:45:43
少しのご無沙汰です

大栄さんにおいては益々の発展

喜ばしい限りですね

さて 季節はもう春・・・ってことは

花粉症の季節でもあるので

ご用心くださいませ ではまた
返信する
だんだん (栄ちゃん)
2006-03-03 05:26:29
 Kさん

 Kさんのブログのバージョンがだんだん上がってきていますね。写真も毎日アップされるし、その写真の一つ一つが印象に残る写真です。選んでくる写真もセンスがよいですね。なかなかやりますね。
返信する

コメントを投稿