松山槐ツアー御一行様の旅(その7)

2007-07-16 23:22:45 | Weblog
写真は噂の「小富士」(遠くにぼんやり見えるやつです)。島にある、かわいい山だった。

松山城の天守閣まで上って、リフト乗り場の近くでみんなで歌を作る。
帰りはロープウェイで降りて、お昼ご飯は鯛麺セット。結局鯛飯は食べられなかったけれど、鯛麺もおいしかったからよしとする。
その店で詠草をまとめて、コピーして喫茶店へ移動。

機会詩と挨拶歌が多いものの、秀歌の多い歌会となる。基本的にはM井さんにやられた感じ(?)。最高得点だったpらむちゃんには、ゆうべの宴会用に買って誰も食べなかったカップラーメンが渡される(かなり嫌がらせ)。

K田さんの車で荷物を預けていたホテルまで送ってもらい、結局そのまま空港まで送ってもらうことに。本当に今回の旅はK田さんに何から何までお世話になってしまった。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る