思い出し日記(7月6日)

2007-07-06 23:24:48 | Weblog
今週は連日連夜何かしら出ずっぱり(飲みっぱなしとも言う)で、日記がまったく書けていない。

というわけで6日(金)から。

滞っている仕事のため出社。朝からリスト作り。
夕方6時には退社。
A井さんがお疲れさん会をしてくれるというので、s子ちゃんと三人で銀座ライオンへ。ものすごく混んでいて並んで待つ。並んでいる間に近くの書店で発売日チェック(なかった……)。
やっぱりビールはライオンだね、と言いながらiさんを待ち、彼女のために「キングサイズ」を頼んでおいてあげる(ものすごく多いですよ、と言われる)。
そのあとK藤さんも合流して、Tという銀座のバーに移動。
ここのオレンジ・ホットラムがものすごくおいしかったことは前にも書いたけど、この日はラムベースの炭酸ぽいのを一杯飲み、あとはフォアローゼス。

電車で帰ったのだけれど、ひどく眠くて2駅ほど乗りすごす。タクシーも長蛇の列で疲れた。

最新の画像もっと見る