『流星の絆』

2008-10-21 23:27:08 | books
ぽつぽつ読んでいると書いていたのに、結局あっという間に読了。
小説っていつも、後半に行けば行くほどスピードが上がってしまう。しかし、久しぶりに単行本で小説なんて読んだ。1700円もする本をこんなに早く読んでしまったらもったいない……と思ってしまうわたしは貧乏性。
最後はちょっと泣けた。救いのある終わり方でよかった。

それにしても、「えー?!」な展開でしたわ。ドラマでどうなるのかとても楽しみ。わくわく。


まだ続くドラマの話。「スキャンダル」と「イノセントラブ」を見たですよ。
「スキャンダル」は「四つの嘘」によく似てますね。「四つの嘘」のほうがキャスティングが面白かったと思う。あまり続けて見たいとは思わなかったな。
「イノセントラブ」は、う~ん。北川くんの顔の下半分が嫌い……(笑)。堀北真希は幸薄い感じが似合っていたけど、この先どろどろになるとどうなるんだろう? どろどろになるんですよね? ちがうの?


出かけたついでに久しぶりに漫画を買う。『駅から5分』(くらもちふさこ)と『シマシマ』(山崎紗也夏)の2巻がそれぞれ出ていたので。これから読みます。

最新の画像もっと見る