寝不足ハイ

2008-06-11 03:05:36 | Weblog
もう、眠いんだか眠くないんだかわからないよ~(いや、眠い)。

きょうは、コープとうきょうの講座の日だったんで、2時間ほどの睡眠で新中野まで出かける。
さすがに寝不足の頭と口で2時間しゃべるのはしんどい。すごく早口になっている自分に気付くものの、止まらない止まらない。寝不足ハイ。

でもって明日は明治学院の講座があるのだな。なんでこう忙しいときに外出ごとが続くのだろう。さすがに明日は「スカラムッシュ」は断念して帰ろうと決意している(その前に宿題の歌は作れるのか?)。I井さんから、土曜日の打ち合わせがあるから「スカラムッシュ」にはいらっしゃいとお達しがあったものの、まぢで「やばいよやばいよ」(by出川)な感じなのだ。

まあでも、木曜日にはこの仕事も終わるので、金曜日は締め切り迫る添削仕事をやっつけて、土曜日は神楽坂で批評会、日曜日は「未来」の割り付けと夜は「嵐」のコンサート(なんでこの日かなあ~笑)、という怒濤の週末を乗り越えさえすれば、来週は死んだように眠ってやる! 待ってろ、布団!


しかし、連日こんな夜中まで(酒も飲まずに/テレビも見ずに)起きているって受験勉強以来かも。自虐的な受験生だったので、明るくなるのを待って寝たりしていたっけ(ずっと勉強していたわけではない)。寝不足とコーヒーの飲み過ぎとストレスで若年性胃潰瘍になったりしたっけ。今胃を壊しても、「若年性」ってのはつかないのよね。ええ、ええ。

ふう。ばかなこと書いてないで寝よう。歌作ろうと思ったけど無理。

最新の画像もっと見る