花冷え

2006-03-30 21:46:32 | Weblog
ゆうべ遅くに息子から電話があって、たいした用ではなかったのだけれど、なんだかんだで1時間以上も話していた。もうわたしは眠いと何回も言ったのに、異様にテンション高くてねえ。「コブクロ」のコンサートがいかによかったかというようなことを延々と。まあ、楽しそうでなによりですわ。入っててよかったファミリー割引。
でもおかげで寝不足。

きょうは再放送だった「タイガー&ドラゴン」の最終回。もう何回も何回も見ているのに、どうしても泣いてしまう。すごいドラマだったなあ。単純に「好き」という意味では「木更津キャッツアイ」のほうが好きだけど、ドラマとしての完成度はこっちかもね。
やっと「サクサク」のDVDも見ることができて、これでもゴイゴイこと御意見番さんの急逝の回や「海老名のうた」でまた泣いてしまう。ほんとに最近涙もろくて。年ですね。

夕方からマンションの理事会。任期としては明日までだけど、決算やら引き継ぎやら総会やらであと二カ月くらいか。少しいらいらすることもあるけれど、がまんがまん、と自分に言い聞かせる。



またいくつかのイベント絡みで企画の試案中。
添削の仕事も重なってきて、そうこうしているうちにまた出社モードになってしまうしなあ。明日くらいまでは少しのんびり、とか思っていたけれど厳しい感じ。週末は花見だったりトークショーだったり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいY (相槌太郎)
2006-04-03 23:45:25
息子さん、コブクロのコンサートよかったですね(auなので残念)。コブクロの曲は、車でよく聴いているんですが、歌詞がいいですね(特に「風」が好きです)。そうそう今度NANA(アニメ)も始まるみたいですね。まだまだ寒いです、ご自愛くださいませ!横浜頑張れ!(爆)

吹奏楽部だったんですか?(娘はクラリネットですが)FF12で、寝不足気味
返信する
そうなんです (えんじゅ)
2006-04-05 17:41:15
太郎さん、おひさしぶりです。

コブクロいいですよね~。わたしもかなり好きです。

NANAももちろん楽しみにしています(笑)



はい、吹奏楽部でした。パーカッションで鍵盤打楽器やってました。木琴とか鉄琴とか、です。
返信する
もう少し膨らましてもいいですか~。 (相槌太郎)
2006-04-06 22:58:50
めざせー!普門館でしたか?。うちのは、マーチングだったので、運動部並みの練習で(フェスティバル部門のため)たいへんそうでした。その甲斐あって、武道館や幕張、神戸まで、見にいけました。(親バカですね)。そうそう、深夜のアニメはすごい事になってますね。近々コブクロも武道館でライヴやるんですね。
返信する