涙、涙の

2007-06-19 23:15:28 | Weblog
きょうはさすがにゆっくりの午後出社。
とはいえ、万が一何かトラブルがある可能性もなきにしもあらずなわけで、完全に解放されているというのとも違う。

打ち上げに来てくれるN村組の女の子たちへのお礼のプレゼントを買ってから出社。
昨日まであんなにへろへろだったのに、なんだかきょうはとっても元気。
久しぶりに社食でもコンビニでもないお昼ご飯をk畑さんと。笑い過ぎて泣きながら食べる。
宣伝用のコピー文をやっつけて、N村組の片づけを手伝って、いざ打ち上げへ。

今回のこの仕事は、N村組の女の子たちの協力がなければできなかったことなので、本当に彼女たちには感謝している。みんな本当にいい子たちだった。
nちゃんはもうすぐブラジルに行ってしまうので、その壮行会を兼ねた打ち上げだったのだけれど、みんなから心のこもったプレゼントが渡され、涙、涙の会となる。

お開きになって、そのまま帰ろうと思ったのだけれど、aちゃんから引き戻されて近くの和民へ。おまけにそこにT中さんまで合流してくれてしばらく飲む。T中さんとはずっとお会いしたいと思っていたのでいたく感動。

明日は朝から名古屋なのに、またしてもタクシー帰り。ごめんなさい、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る