只今発熱中

2007-10-22 22:51:12 | Weblog
むーーーー。
風邪ひいた模様。
きょうは外出の予定があったのだけれど、キャンセルして家でほとんど寝ていた。
貧血気味だったのでだるいのはそのせいだと思ったのだけれど、夕方から「あ、風邪だー」な症状に。
そんなときにかぎっていろいろ緊急連絡事項が突出。あちこちにメールしたり電話したり。

らでぃっしゅぼーやが届いたので、晩ご飯は春菊と牛肉の味噌炒め、お蕎麦屋さんのなめこ豆腐、じゃがいものカレースープを作る。食欲は普通にあるのでちゃんと食べる。
「お蕎麦屋さんのなめこ豆腐」というのは、普通になめこと豆腐を麺つゆで煮て揚げ玉を加えるというもの。揚げ玉入れるだけでこんなにコクが出るの? ってくらい。簡単でおいしいです。おすすめ。

初回を見逃していた「ガリレオ」を見ていたら、頭がぼーっとしてきた。あらぁ、発熱。まづいまづい。とか言っているうちに早く寝ろって話です。

最新の画像もっと見る