正しいファンなので

2007-06-10 20:24:05 | Weblog
やることが満載の日曜日。
とりあえず起きて「仮面ライダー電王」を見る。
桜井侑斗役の中村優一くんは響鬼のときの明日夢くんのライバルだった子だ(どこかで見たと思って悶々としていたのをmちゃんに教えてもらった)。似たようなキャラで、顔はいいのに性格がいまいちという役どころ。ま、あたしは断然佐藤健くんですけどね。

そのあと持ち帰った会社の仕事を片づけ、添削の仕事をやっつけ、部屋の掃除をする(途中でものすごい雷雨になり、近い場所に雷が落ちた。ものすごい音と衝撃で、猫と二人びびって固まる)。

ずっと探しているものがあるのだけれど、やはりみつからない。うーん、整理能力がないにもほどがある。

晩ご飯を久しぶりに作る。
鳥の手羽元を煮込んだもの、いんげんの卵焼き、蕪の梅ごま和え、蜆のみそ汁、紫玉葱と海老と胡瓜のサラダ。


そういえば、予約そこなっていた嵐のDVD「Around Asia」をやっと入手した。Amazonで、ユーズドの商品で新品を無事にゲット。当初、3万円まで値段がついていたのでどうしようかと悩んでいたのだけれど、8300円の定価になったところでぽちっと押した。もう少し待てばまだ値段は下がるのかもしれないけれど、わたしは正しいファンなので、定価で買うことに意味があるの。

そして夏コンの当落確認も始まったというのに、全然電話が通じません。山のように追加公演は出ているし、いつからそんなに人気者になってしまったのかしら~。

さ、DVDでも見ようっかなー(まだやることはある)。

最新の画像もっと見る