納豆の日

2008-07-10 23:22:26 | Weblog
タイトルと本文は関係ありません。

いろいろと明日以降の予定が詰まっているので、粛々とやるべきことをこなしていく。
きょうは主に万葉集の予習。

あと、まだ続いているPCとの格闘。シリアルナンバーを調べよとの命に、Macちゃんをひっくり返して悪戦苦闘。なんだか本当に道が遠そうでくじけそうではあるが、きっと立派になってみせます!

しかし日頃から整理の悪さでは町内一を自負しているものの、説明書とかどこにあるんでしょうね。きっとどこかにしまわれているのだけど、さっぱり見つからない。しばらく思い当たる箇所を捜索してみたものの、すぐにあきらめる。一番最初のMacの説明書なら見つかったぜ(爆)←捨てろ!


「正義の味方」。意外に面白かった。山田優ってあまり好きじゃなかったけど、この役ははまり役かも。向井理くんはエリート官僚よりは前作(おせん)の板前の方が似合ってるような。
「四つの嘘」。Around40の次はOver40ですか。永作博美が魔性の女。ていうか、登場人物みんな魔性の女な気がします。寺島しのぶの過剰っぷりがちょっとうっとおしかったけど、今後の展開が面白そう。しかし女子校って怖いね~。
「シバトラ」も面白かったな。藤木直人新境地。王子様・八神蓮くんやゲキチョッパー(名前忘れた)の今後の活躍に期待。あ、川野くんは見つけられなかったなり。
あと、「Tomorrow」も見たよ。医者もの、多いねー。それだけ~。

最新の画像もっと見る