チケット運上昇中

2007-07-17 23:55:30 | Weblog
起きられませんて。

でも、会社なの(泣)。這うようにして出社。
おまけに、明日も出社になってしまった。あー、添削の仕事とか原稿とか、いつやればいいのだろう(松山行く前にやっておけ、という話)。

久しぶりに会社に行ったら、『百鬼夜行抄』の13巻~15巻が置かれていた。h田さん蔵書には12巻までしかなかったので、隣のM田さんが貸してくれた。最近ほんとにエンドレスで漫画ばっかり読んでいる。プルーストに戻れる日は来るのだろうか?


そういえば昨日帰宅したら「嵐」の夏コンのチケットが届いていた。今回、わたしが取った分はなんとセンターのど真ん中! うおー、久しぶりにチケット運が良いみたい。友人が取った分もアリーナ席ばかり。楽しみ~。ただ、いろいろ予定が重なってしまい、取ってもらったのに行けない日があって、二日間四公演しか行けそうにないのが残念。体力的にはこれが限界という気もするけどね(十分ですって)。

そんなわけで「嵐」のニューアルバム「Time」を聴きながら。

最新の画像もっと見る