『セーラー服と機関銃』

2006-10-18 23:50:40 | Weblog
ゆうべは『セーラー服と機関銃』をやっと見た。

疲れているんだから、寝ようよ。

でも、予想以上に面白かった。やはり堤真一がいいね。
堤真一ってよく見ると全然二枚目じゃないのに、かっこいいね。
長澤まさみちゃんは不思議な女優だと思う。それほど演技がうまいとも思えないのだけれど、役によって全く違う顔を見せる。あと十年くらいするとすごい女優になるんじゃないかな。


きょうは青山ブックセンターで行われる金井美恵子さんのトークショーに行きたかったのだけれど、やはり校了日にそんなことは無謀な考えでしたわ。しくしく。
疲れ果てて帰宅。

『14歳の母』を見る。このドラマの見どころは、ある意味田中美佐子と生瀬なわけで、二人とも妊娠しちゃった14歳の娘をもつ両親という役をとても上手く演じている。特にこの先田中美佐子がどうなっていくのかに注目。
いやあ、でも、娘の机の引き出しから「妊娠検査薬」なんか見つけちゃったら、いったいどうするんでしょうね。ねー。

ああ、眠い。

とか言いながら、まだテレビ見る、かも。
寝ろ、って。

最新の画像もっと見る