もんじゃ臭い

2006-04-14 00:06:41 | Weblog
昨日の月島ネタの続きではないのですが。

きょうは夜の10時近くまで会社にいて、へろへろで乗った大江戸線が異様にもんじゃ焼き臭かったのです。一瞬、何の匂いだろうと思って、香ばしいというか甘いというか油っこいというか、すぐに気付きましたけどね。それはもんじゃだ。

お腹いっぱいでごきげんな人たち。
いいなあ、あたしゃ空腹な上に朝からの胃痛と闘っていて、差し入れのおいしそうなケーキも泣く泣くがまんしてこんな時間まで働いていたというのに!
(かなり誇張のある表現であったことをお詫びします)




きょうは聖木曜日。
当然教会へは行けませんでした。明日も無理だなあ。
ま、復活祭とクリスマスだけのクリスチャンになりかかっているわたしですけどね。

最新の画像もっと見る