ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

初恋温泉

2009-05-24 07:05:18 | 
初恋温泉
吉田 修一
集英社

このアイテムの詳細を見る



田園調布の本屋さんで、「初恋」と「温泉」というタイトルとカバーデザインにつられ買って読んでいます。
読みやすくさらりといってしまうのですがストーリィがとても印象に残ります。
なかなかのストーリィテーラーですね。

僕は温泉ものに弱い 
テレビでも芸能人の温泉紀行や“湯けむりみちのく殺人事件”のような番組があると心が揺らぎます。

久々に田園調布によりました。駅前のパン屋さんでパンを買いました。
すごくおいしいと評判なんですよ
ケンタッキーでチキンを食べました。
ここに来るとターミナルの小さな噴水池で絵を描いている人を見かけます。
ちょうど周りには赤やベージュのバラが咲いていました。


静かな街ですね。駅前も静かに時間が過ぎていく。
ここからはバスの小旅行が楽しそうです。路線図を眺めてそう思いました。

二子玉川や駒沢公園、用賀方面、逆に蒲田方面もあります。
瀬田、そう 瀬田温泉 。 いつか行こうと思っていました。
昨日は行きませんでしたが、次来た時はここからバスで行こうと思います 



にほんブログ村 本ブログへ




最新の画像もっと見る