DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

SIDAS BIKE3D

2014-12-29 23:17:00 | _ インプレ
 以前から興味のあったインソールを購入。


 SIDAS BIKE3D。熱成型しないタイプのもの。

 シューズのサイズは41。ソールはMを選んだ。



 表と裏。母指球の赤いシートはビート板みたいな材質。正直安っぽい。土踏まず~踵のパーツは硬めで、足を包む役割。



 左はSIDI FiveCCの純正ソール。カペカペです。ボリュームが全然違いますね。



 靴に合わせてカットしました。

 シューズを履いて直立すると、土踏まずで窒・んでいるような感覚。僕は偏平足じゃありませんよ。三本ローラーを回すと、足の甲が立っている感じ。土踏まずに刺激があるので、疲れた時に効果がありそうです。「秩vの部分がもう少し前なら・・・とも思いますが、これ以上は熱成型に対応したソールを買うべきでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿