DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heil)
2010-08-15 05:02:47
初めまして!奈良県でSUB30クラシックに乗っているheilと申します。
subの過去記事参考にさせて頂きますm(_ _)m
密かに、ディスクブレーキ化に憧れを抱いてまして、グーグルからこのブログに辿り着いたのですが、
結構大変なんですね…。
返信する
Unknown (hachiyon)
2010-08-15 10:30:08
heilさん


初めまして。hachiyonです。
ダメな例としてご参照頂けましたら幸いです(汗

ディスク化はワイヤーの取り回しが壁でした。
SUB20以上の機種はディスク標準装備のはずですから、
店頭でワイヤーのレイアウトを確認すると勉強になりそうです。

私のリアはVブレーキで落ち着いてしまってますが;
ではでは。
返信する
Unknown (保線作業員)
2010-08-23 19:31:37
あわわわ、なんだか週末の天気が不安定・・・。
予定は今晩か明日あたりメールします。最近遅筆だなぁ
返信する
Unknown (hachiyon)
2010-08-23 22:14:53
雨の飯田線も風情あると思いますよ(そういう問題じゃねぇ)

遅筆歓迎ですんで、ダラダラお待ちしてます。頼りっぱなしで、かなり申し訳ない;
ああ、今日は切符かえんやった...(電車とまってた)
返信する
Unknown (保線作業員)
2010-08-24 22:33:44
今朝方メール一通発射しておきました。
ドメインが独特だからかフィルタに弾かれる場合がケースがあるので、念のためコチラにもご連絡。
返信する
Unknown (hachiyon)
2010-08-24 23:00:50
ほとんど入れ違いの時間帯で投下済みです(汗
遅レスすんません。
返信する

コメントを投稿