DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

蕎麦グルメ輪行@飯田線

2011-08-29 15:22:00 | _ HASA
 迷いつつ、カテゴリはサイクリング。



 そば売り切れやった。ダシは関東方面の味。



 でけぇよ。僅かながら唐揚げの衣を残したのは初めて。いずれリベンジします。



 お尻のプリプリしたピンク色の蛾がいましてですね・・・。







 ええ、写真撮ってる間にのびましたとも(泣)





 念願のラーメンをカツ丼との組み合わせで攻略。次回は焼きそばと杏仁豆腐で。




 JR長野の駅そば。悪くないんだが、やはり本場とのギャップは埋められない。



 自分の自転車は右のきったないやつ。通称サンドカラー。色のチョイスは少々わけありなの。


 降雨で滑りまくったリアブレーキのシューと、電池の液漏れで逝ったテールライトは確実に交換。テールライトの傷みは管理ミスだけど、ランプが消えやすい兆候はKarma3.0の時からあったと思う。タイヤは検討中。トレッドの耐久性は低いが、ケージングは丈夫でビードも適度に柔らかく、何より抑えられた価格は魅力。前後で入れ替えてしばらく様子見ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿